2010年07月22日

佐賀県初??

いよいよせまって来ました!【タッチプール作り体験】
有明海のいきもののタッチプールは恐らく…
佐賀県初!なんです!わーい!
 佐賀県初??
そんな、佐賀県初のタッチプールを作れる体験が
この【タッチプール作り体験】なんです!
なんと開催は明後日なんですが、
本日になり1組の空きがでました。

詳細は、先日紹介いたしました【夏休みにおすすめ!】で確認下さい。

参加ご希望の方は、明日正午までに
メール tenbou@po.asunet.ne.jp までご連絡下さい。
希望多数の場合は先着順とさせていただきます。
また開催期日が迫ってきておりますので
日中連絡のつくご連絡先をメール本文にご記入ください。

参加おまちしております!

明日の干潟体験可能時間です!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   7月23日(水) 干潟体験可能時間       
        9:30~17:00                        
   体験可能時間は潮汐により毎日変動します       
     問合せ 0954-63-1768        
   長期の潮汐表はコチラからご確認ください     
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 



同じカテゴリー(干潟展望館(ミニ水族館))の記事画像
本日初日の出鑑賞会!
元旦 天気にな~れ!
❤COFFEE❤
にょろり!!にょろ助参上☆
エイトとドイツのパウルくん。
水中に咲くの花
同じカテゴリー(干潟展望館(ミニ水族館))の記事
 本日初日の出鑑賞会! (2011-01-01 06:47)
 元旦 天気にな~れ! (2010-12-30 17:31)
 ❤COFFEE❤ (2010-12-21 15:59)
 にょろり!!にょろ助参上☆ (2010-12-17 17:21)
 エイトとドイツのパウルくん。 (2010-12-05 16:17)
 水中に咲くの花 (2010-12-02 16:33)

Posted by 道の駅鹿島  at 15:19 │Comments(0)干潟展望館(ミニ水族館)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。