2010年08月14日

「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

ついに、またまた芸能人がココ道の駅 鹿島に来ちゃいましたょ------!!happy02

5月から数えてみたら、3組目です。(意外に来ていると思いませんか?)
普通のテレビ局だけ数えてももっとありますよ。
(ガタリンピックがあった日とその前後の何日間かはフランスの放送局までも!!)


★1組目★
ほっしゃん。さん、ガレージセール 川田広樹さん、元モーニング娘。吉澤ひとみさん
★2組目★
にしおかすみこ さん
そして、
★3組目★
関ジャニ∞さん 
ですが…
全員ではなく、横山裕さん・丸山隆平さん・安田章大さんがいらっしゃいました。shine


----仕事中の私は、近くにいても なかなか、その姿を目にすることもなく、一日が終わっていき、ほっしゃん。さんたちが来られた時も、テレビスタッフの方々とは、接する機会がありましたが、芸能人をチラリとも目にすることができませんでした。(涙)  特に生き物好きのほっしゃん。さんには、展望館に来て展示している生き物を見てほしかったんですけど…。(泣)


◆番組は、題名の通り「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」です。
関ジャニ∞さんが日本各地を冒険する番組でABCテレビ制作によるジャニーズのバラエティ番組です。
※テレビ朝日で毎週 日曜 9時30分 から放送されてます。

★そして!そして!★
明日の15日ココ【道の駅鹿島】で干潟体験されたことが紹介されますので、テレビ朝日 朝9時30分から是非、ご覧ください。



ここからは・・・余談ですが・・・


ミーンミーンミーンミン・・・・・・ (汗)

お盆も暑いですが、そんな、暑さを耳からでも感じてしまう。

セミの鳴き声。
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」

「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」
いくつかの種類のセミがいました。(セミを撮るのも苦労します)
壁には抜け殻が・・・・
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」


セミと言ったら、つるの剛士さんを思い出します。(すごい詳しいんですょ!!)
何というセミの名前か つるの剛士さん に教えてほしいものです。
そういえば・・・ココ【道の駅 鹿島】にいるイケメンの干潟のインストラクターの人もつるの剛士さんに似ている人がいるんですょ。(笑)
(この前 テレビに出たのでサインも描くって言ってました。(笑))



明日の干潟体験可能時間をです
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
   8月15日(日) 干潟体験可能時間      
         15:30~17:00
   体験可能時間は潮汐により毎日変動します  
    問合せ 0954-63-1768             
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





同じカテゴリー(トピック・ニュース)の記事画像
お引っ越ししますょ!!
NBC おはこんラジオ!
あけましておめでとうございます!
道の駅鹿島2010年5大ニュース!
皆既月食と有明海
サンタがやってきた!
同じカテゴリー(トピック・ニュース)の記事
 お引っ越ししますょ!! (2011-01-05 15:55)
 NBC おはこんラジオ! (2011-01-03 15:26)
 あけましておめでとうございます! (2011-01-02 14:50)
 道の駅鹿島2010年5大ニュース! (2010-12-31 15:40)
 皆既月食と有明海 (2010-12-23 17:27)
 サンタがやってきた! (2010-12-20 15:52)

Posted by 道の駅鹿島  at 14:29 │Comments(0)トピック・ニュース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。